シースリー 店舗情報 – 成増店




 私はシースリー成増店で全身脱毛をしていますが、予約が入れやすい上に駅から徒歩3分の所に店舗があるので、とても助かっています。また、1回の施術にかかる時間が短い点も気に入っています。

シースリー成増店で全身脱毛しています

1. シースリーを選んだ理由について

2. とてもシックな雰囲気の脱毛サロンです

3. 予約が入れやすいので助かります

4. 施術の所要時間が短いです

1. シースリーを選んだ理由について

 私は、シースリー成増店で全身脱毛しています。まだ4回しか施術を受けていないので、ムダ毛の本数が少し減った程度の効果しか得ることができていません。ですが、少しずつながらも確実に結果を出すことができているので満足しています。私がシースリーで全身脱毛を受けることに決めたのは、自宅から通いやすい場所にサロンがあったためです。私の自宅は東武東上線の沿線にあります。成増店は、東武東上線の成増駅の南口から徒歩3分の所にあるので、通うのが本当に楽です。このあたりの土地勘を持っていたわけではありませんが、駅からの道順が簡単なので、初めて行った時も迷うことなくたどり着くことができました。私は夕方6時まで仕事をしていますが、サロンの営業時間が正午から午後9時までとなっているため、仕事帰りに立ち寄ることができています。長く通い続けることになりますので、通いやすい立地にあることはとても大切なことだと実感しています。

2. とてもシックな雰囲気の脱毛サロンです

 シースリーで脱毛契約を結ぶ前に、他の脱毛サロン2軒に行ってお試し脱毛を受けてみました。せっかくお金をかけて脱毛してもらうのですから、後悔するようなことはしたくないと思い、かなり慎重にサロン選びを行いました。なぜ他の2軒を選ばなかったのかというと、サロンの雰囲気があまりよくなかったからです。ホームページを見た限りではそんなに悪い印象を受けなかったのですが、実際に行ってみたらサロン内がとても安っぽい雰囲気になっていたのでガッカリしてしまいました。パウダールームやトイレにゴミが落ちていたり、待合室に置かれている観葉植物が枯れかけていたりしたので、ここに通うのは嫌だなと思いました。その点、私が今通っている成増店は、及第点に達しています。サロンの内装は焦げ茶色が基調になっていて、落ち着いたシックな雰囲気になっています。また、清掃も行き届いているので、いつ行っても気持ちよく施術を受けてくることができています。

3. 予約が入れやすいので助かります

 私の友達の1人が、私と同時期に別の脱毛サロンに通い始めました。彼女が選んだのは、激安価格のワキ脱毛キャンペーンを行っていることで有名な脱毛サロンです。私も一緒にそこに通わないかと誘われましたが、あまり良いイメージがないサロンだったので断りました。結局、私の友達は1人でそこのサロンに通うことにしたのですが、初回の施術を受けただけで解約してしまいました。なぜそんなことになってしまったのかというと、2回目の施術予約を入れることができなかったからです。私の友達は接客業をしていて、シフト制の勤務になっています。1ヶ月単位で仕事のシフトが決まる仕組みになっているので、それ以上先の予定が決められません。でも、その脱毛サロンは2ヶ月以上先でないと予約が空いていなかったため、2回目の施術予約を入れることができなかったのです。私が今通っているシースリーの場合は、とても簡単に予約が取れるシステムになっているので、これまで希望日に予約を入れられなかったことは1度もありません。そういった意味でも私の選択は正しかったと思っています。

4. 施術の所要時間が短いです

 脱毛サロンで全身脱毛の施術を受ける場合、1回の施術に2~3時間位かかるのが普通だとインターネットの口コミサイトに書かれていました。でも、シースリーの場合は、1時間もかからずに全身の施術が終わります。そんなに短い時間で施術が終わるのは、手抜きされているからではないかと勘ぐる人がいるかもしれません。しかし、手抜きの施術が行なわれているわけではありません。実際に施術を受けてみるとわかりますが、連射タイプの脱毛マシンが使われているため、短時間で効率よく施術が進められます。「ピッ、ピッ」といった感じではなく「ピピピピピ」といった感じで光線が照射されるので、本当に早いです。いくら施術台の上に寝転がっているだけよいといっても、施術に2~3時間かかってしまうと、はっきり言って疲れます。でも、1時間もかからずに全身の施術が終わるので、疲れてしまう心配がありません。また、痛みらしい痛みをほとんど感じないので、快適に施術を受けることができています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする